♦石神井UNITED 2018年 社会人選手募集♦

石神井ユナイテッドでは練馬区サッカーリーグを一緒に戦ってくれる新規メンバーを募集しています。

 

         「目標は1部優勝」

 

練馬区を拠点に毎週日曜日に活動しているチームです。

・公式戦は毎試合人工芝で行われます。
・1年間の公式戦の試合数は約25試合(日曜日のみ)
・区市リーグなので公式戦で使用するグランドは毎回同じ場所です。

 

また区市リーグなので公式戦で使用するグランドは毎回同じ場所です。

都県リーグの遠征に疲れたリーグ経験者の方でチームのレベルを引き上げてくれる方、共に成長し向上心を持っている方お待ちしております。

ご応募お待ちしております。

 

<活動内容>
・公式戦は日曜日の昼間に毎試合人工芝(練馬区、清瀬市)で行われます。
・1年間の公式戦の試合数は約30試合(公式戦は日曜日のみ)
・活動の9割以上が人工芝での活動。
・公式戦の無い時は土曜、日曜日夜に練習試合をしています。
・活動時間は土日のAM9時~PM21時の間。
<募集条件>
1 出席率=土曜、日曜日に月3-4回、参加できる方(ご相談ください)
2 サッカー経験者=(学生時代に12年以上サッカーをしていた方)
3 何事もオープンに話せる方、向上心を持っている方
4 出欠連絡が取れる方
5 20-35歳くらいまでの社会人
6 チームを掛け持ちしていない方


体験参加希望の方は「*応募フォーム」からご応募ください。

*注意PCメールから返信致しますので受信できるメールをお知らせください。


選手募集mail

メモ: * は入力必須項目です